星頼み案件(訂正)
大変申し訳ありません!
先程の投稿、内容一部間違えてしまってたので、こちらを読んで頂きたくお願いします!
(結婚指輪→婚約指輪でした!失礼致しました)
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の「星頼み案件」について、ベタですが私は「彼女とこれからもずっと一緒にいられるように」とお願いしたいです。
付き合い初めてから2年1ヶ月間、東京と兵庫の遠距離恋愛が続いていましたが、私の西日本へ転職が決まり、それを機に昨晩彼女へプロポーズ!
ベタではありますが神戸の夜景の見えるレストランで。
彼女も薄々気付いていたみたいだったものの、まさか婚約指輪まで用意しているとは思わなかったようで、嬉し泣き。
こちらもちょっとだけ貰い泣き。
今までずっと離れ離れで寂しい思いをさせてしまっていたので、彼女も安心してくれたのかな、と思ってます。
今日の夕方には2人で一緒に婚約指輪のデザインを決めに行ってきます!
なお、来春から東京を離れてしまう予定ですが、これからもスカロケは聞き続けます!!
DJ龍太
男性/35歳/兵庫県/会社員
2019-12-23 12:03

