社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れさまです。
星に願いを案件、
先週の木曜日からスカロケリスナーである私の後輩がインフルエンザになり休んでいます。
本人も辛い毎日を送っていると思いますが、仕事をしている我々も彼がいなくて辛いです。
どうか、どうか、彼が元気に回復し、水曜日には復帰してきますように。そして、それまで緊急対応の患者さんが来ませんように。
お願いしまっす!

E4系 MAX やまびこ

男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2019-12-23 12:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。