社員掲示板

案件です

星にも願いたくなること、それは会社の設備が年末年始に壊れないでほしい!ということです。
以前にも書き込みで、会社設備のメンテナンス担当をしていると書き込んだ者です。
この時期なにか壊れたり故障したりしても、修理業者はどこもやってないのでどうしようもありません。
いかんせん古い建物なので、ビクビクしながら年末年始を過ごしそうです(笑)

江戸のファイター

男性/35歳/東京都/会社員
2019-12-23 12:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。