年末ですね~。
去年の年末、下町ロケット見てたのを思い出します。
昨日 競馬では有馬記念
芸人さをの方ではM1と年末のお祭りが終わって今年もいよいよ終わりですね~。
あとはレコード大賞くらいか。
僕は年末年始はいつもと変わらず普通に仕事なので。
テレビやラジオで季節を感じられるのは嬉しいですね。
体調管理だけしっかりとして。
年末年始頑張りまーすo(^o^)o
ミカヒロ
男性/53歳/埼玉県/トラック運転手
2019-12-23 12:26

