社員掲示板

年末ですね~。


去年の年末、下町ロケット見てたのを思い出します。

昨日 競馬では有馬記念

芸人さをの方ではM1と年末のお祭りが終わって今年もいよいよ終わりですね~。

あとはレコード大賞くらいか。

僕は年末年始はいつもと変わらず普通に仕事なので。

テレビやラジオで季節を感じられるのは嬉しいですね。

体調管理だけしっかりとして。

年末年始頑張りまーすo(^o^)o

ミカヒロ

男性/53歳/埼玉県/トラック運転手
2019-12-23 12:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。