お空のお星さまぁぁ案件
お疲れ様です。
私は最近気になる人ができました。まだ連絡先も知りませんが、それだけで毎日が楽しいです。
相手は私が行き付けの飲み屋さんの常連の人です。
その人は週2~4回くらいの頻度でお店に来ているらしく、しかし私は金銭的に週1位でしか行けないのですが、なかなかタイミングが合わず、会えないことが続いています(涙)
どの曜日にその人が来るのか?という、賭けになっています。
この賭け事も楽しみながら、なんとか新しい恋の成就に向かっていきたいです。
諦めず毎週通おうと思います。
お星さま、、あの人と会えますように!そしてまずは連絡先を聞けますように!と祈りたいです。
大人になっても注射が嫌い
女性/35歳/東京都/会社員
2019-12-23 12:38

