社員掲示板

案件

本部長,秘書お疲れ様です!

本日の案件ですが
お星様にお願いなら健康な体がほしいです(T_T)
今年は正月から高熱で年末は嘔吐下痢やったり,病気になってばかりの年やったので健康な体になるように祈ります。
健康だけはお金で買えないので。

ととり

男性/32歳/福岡県/地域正社員
2019-12-23 12:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。