社員掲示板

本日の案件

 皆様、お疲れ様です。
 星頼みしたいことですが、早起きできるようになれますように…とお願いしたいです。
 僕は早起きが本当に苦手で、この時間に起きたい!と思った時間に起きれたためしはほとんどありません。
 朝早く起きるだけでその一日をとても有意義に過ごすことができると思うので、早起きのスキルを手に入れたいです。

デネボラ

男性/26歳/栃木県/事務職
2019-12-23 12:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

私は早い時間に目覚めることはできても二度寝したり、起きたくないと思います
たまに起きれるとダラダラするけど、一日長めに使えるのはいいですね

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2019-12-23 13:03