社員掲示板

本日の案件。


冬休み突入案件。

僕の願いは

ポメラニアンと一緒に暮らしたい。

アパートだから飼ってはいけないのだけれど。
年末だからいいでしょう。

大きな犬が好きだったんですけど。

映画などの影響を受けて、今はポメラニアン大好き。
あのツンとした横顔がたまらない。

どうかお願いします。

帰ったら家にポメラニアンがいますように。

ミカヒロ

男性/53歳/埼玉県/トラック運転手
2019-12-23 12:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。