本日の案件
本部長、秘書お疲れ様です。
お星さまにお願いしたい案件は多々ありますが、本当に叶えたいことは口に出したら、何故か願いが消えてなくなりそうだと思い言えません。
こういう人、私だけですかね?笑
なので、口に出しても大丈夫そうな願い事を言います。
奥さんが急に子供を連れて実家に帰って、その空き時間に育児を休憩して伊豆諸島に旅行に行きたい!
セキリン
男性/40歳/東京都/会社員
2019-12-23 13:01

