本日の案件
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
本日の案件ですが、今年8月に憧れの武蔵小杉に引っ越して来たのですが、仕事も生活もまだ慣れてない慣れてない中、台風19号が・・・
店舗兼住宅の目の前のマンホールからゴボゴボと水が吹き出し。。。
クリーニング屋をしてるのですがお店の中まで入って来てかなり大変でした。
お店にあるお客さんのクリーニングは2階にあげて、被害もウチは少なくて済んだので良かったのですが、、、
という事があった事から、来年はオリンピックもありますし、これ以上色々と天災が起きない事をお願いしたいです。
ほわいとwhy?
女性/46歳/神奈川県/自営・自由業
2019-12-23 13:03

