社員掲示板

有馬記念、楽しかったです!

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

案件ではないのですが、
昨日、中山競馬場での出来事です。
お昼休みの時間に海上自衛隊東京音楽隊の方がクリスマスソングや『行進曲 軍艦』を演奏していて私も楽しく聴いていました。そして丁度、すぐ隣でも演奏を楽しむ男性がいて、素敵な方だったので声をかけてしまいました(*´艸`*)
するとなんとその方は一口馬主(ひとくちうまぬし)さんをされてるらしく、昨日はその応援しているお馬さんが走るから来ていたそうです。
勉強不足な私にも丁寧に競馬のことを沢山教えてくれて、『ネット競馬』というコミュニティサイトがあることと、そしてもしよかったら友達申請してくださいとハンドルネームも教えて頂きました。帰宅後サイトに登録をし、友達申請とメッセージを送るとメッセージが返ってきて、またどこかで会えるといいですねと書いてありました!!!サービストークとはいえ舞い上がってしまいます。やっぱり競馬いいですね。幸せです。楽しそうに競馬の話をしている笑顔が素敵でした。

みどりのカーテン

女性/31歳/東京都/自営・自由業
2019-12-23 13:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。