社員掲示板

今日の案件

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。

わたしがお願いしたいことは、「彼氏が新しいコートを買ってませんように」です。
明日はクリスマスイブ兼、彼氏の誕生日。
わたしの彼は何故かスーツ用のコートを持っていません。
買わなきゃと言いつつ買っていないため、今年のプレゼントはコートにしよう!と思い、スーツでも私服でも着れるようなナイロンのコートを買いました。
ただ、この土日から急に寒くなったため自分で購入していないか不安です…。
どうかまだ買っていませんように…!!!

わちこ

女性/31歳/東京都/会社員
2019-12-23 13:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。