星に願を案件
本部長、秘書、ロンチャン、社員の皆様お疲れ様です!
私が星に願いたいことは「息子の熱が早く下がりますように」です。
息子は昨日から九度前後の発熱が続いており、病気に行ったところインフルエンザでした。熱が早く下がれば28日から外出許可が出ますが、長引くとそれだけ外にも出られません。
学校は25日までなので一足お先に冬休み突入してしまいました。まだ一人で家に置いておけないので私も仕事に行けず同じく休み突入です。。予防接種してたのにな~。
ただでさえ年末年始休みで出勤日少なくてお給料に響くし、忙しい年末に休んでしまい会社にも申し訳ないです。
しかし、こればかりはどうにもならないので割りきって普段出来なかったデータの整理や家の大掃除でもすることにします。
まだまだインフルエンザ流行っていますので皆様もお気をつけ下さい!
ベーコンエピ
女性/52歳/東京都/会社員
2019-12-23 13:23

