案件
私が星頼みしたいのは来年こそ健康的に過ごすです!!
自己管理をしてても人生初の激しい下痢、咳喘息、ぶつけて大きなアザ、、、出したらまだまだありますが、、、今年はやたらと体調不良が多かったので来年こそ体調不良がなく元気に過ごしたいです
静岡のみさぺこ
女性/29歳/静岡県/歯科助手
2019-12-23 13:24

