社員掲示板

案件

30日、仕事が早く終わりますように!!!
30日が最後の営業日なんですけど、「いつもより早く閉める」と言ってる店長と「いつも通りの営業時間」と言ってる店長の奥さん。
どっちなんだよー!はっきりしてくれよー!こっちは仕事が終わり次第、仙台に帰るんだよー!!
「早く閉める」とか言われたら無駄に期待しちゃうから、はっきりしてー!!!
あと、近所に餃子の王将ができますように(笑)
隣に横浜流星が引っ越してきますように♡

うみ

女性/42歳/神奈川県/美容師
2019-12-23 13:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。