社員掲示板

案件?

本日、他社の応援で作業中に
他社作業員のスマホが鳴りました。
手を止めて話す彼、淡々と話ながらも明らかな動揺か見られました。

今日は妹さんが手術らしく何やらトラブルがあって母親から病院に来て欲しいとのこと

応援呼んでいる位ですから作業は押してますが
そんなのどうでもいいからここは俺に任せて、さっさと病院向かえと強引に送り出しました。


心の底から妹さんの無事を願いつつ
大見得を切った手前、この現場は何がなんでも終わらせてみせますよ。

あした天気になあれ

男性/52歳/茨城県/自営・自由業
2019-12-23 13:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様です。
明日さんも無事に仕事が終わりますよう。

ジョニーゲッソリ

男性/47歳/千葉県/会社員
2019-12-23 14:21

ジョニーさん

レスありがとうございます!
予定通り終わらせてきましたよ。

今日も頑張りましょう

あした天気になあれ

男性/52歳/茨城県/自営・自由業
2019-12-24 07:59