社員掲示板

本日の案件

皆様、お疲れ様です。
私の星頼み案件は、「皆の体調不良が良くなりますように」です。
私が今月初旬にインフルエンザにかかり、まだ体調が万全では無い中で娘も先週末から腹痛を訴えて病院通いをしています。

母も怪我してしまい、やっと病院へ行けましたが先週末に病院スタッフの方が多数休んだそうなので何があったのか不安です。

とにかくクリスマスや年末年始が近付いているので早く体調を回復させたいです(T-T)
娘の習い事や自分の用事もキャンセルしたのも心苦しいです。

ももひな

女性/41歳/東京都/会社員
2019-12-23 13:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。