社員掲示板

本日の案件

お疲れ様です。

布団の中から書き込みしています。
本日の案件ですが、私が星に願うことは、今すぐ元気にならせて!です。
先週の火曜日から体調を崩し、仕事も休んでいます。
最初は咳と鼻づまり程度だったのですが、木曜日の早朝に急な吐き気に襲われ嘔吐。
それからというもの胃腸の調子が良くならず、昨日からやっとお粥が食べられる程度になりました。

こうなってみると改めて、普段当たり前のように過ごしている日々は当たり前じゃないんだな、と実感します。

星に願う元気もないので、本部長、パワーをください…

おチビ

女性/34歳/栃木県/会社員
2019-12-23 14:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。