社員掲示板

案件②

お疲れさまです。

気圧による偏頭痛や、腹痛が無くなりますように。

トイレ探しは疲れます。あともっと歩ける様になります様に。

昨日は30分タクシー待ちで足が動かなくなり、大変息子にも待っている人たちにも迷惑かけました。


柚子湯で今はポッカポカです( ・∇・)

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2019-12-23 14:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様です。

大変でしたねー(>_<)
柚子湯良いですね!我が家は敏感肌が約2名いる為しばらく柚子湯に入っていません!

姉さん!祈ってるから!大丈夫!大丈夫!
きっと良い方向へ!

小さいニンジン君

男性/62歳/群馬県/会社員
2019-12-23 15:01

ニンジン君、ありがとうございます。

昨日は痛すぎて入れなかったです( T∀T)最近足の痛み寒さのせいだと思うけどお出かけも週1くらいです。

怠けないで練習しなきゃね( ´ー`)

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2019-12-23 17:39