1/3☆
順調に寝ボケてますね。
それもそのハズ、月曜日休みのルーチンが馴染みすぎて体感上は休みって認識。今朝は6時になど起きられず、目が覚めたら6:40でした。
半分くらい寝ぼけたままの体内時計で、後半へ。
アフター会議、次回出席は木曜日。
普段出席しなさすぎてあんまり覚えてないんですが、木曜日のニュース調査部って担当どなたでしたっけ…
ちゃがしき
男性/33歳/神奈川県/会社員
2019-12-23 14:29

