社員掲示板

星に願いを案件

皆様、今日もお疲れ様です!

本日の案件、願いごと沢山あるのですが、
2つピックアップ…汗

一つ目!
今、すごく好きな方がいます。
仕事仲間で一緒に仕事をしていてとても気持ち良く、
いつしか惚れておりました…
ただ、向こうは男女問わず分け隔てなく接してくれる人なので、
僕のことただの友達としか思ってないのかも…と不安になります。
でもなんとか結ばれたいのです!
年明けにご飯に行くのですが、それがチャンスだと勝手に思っております。
お星様どうかお願いします涙

二つ目!
朝から急に扁桃腺が痛く、腫れております…
今日はバイト(スケジュールが空いたので久々にバイトしてます苦笑)
→飲みに行く用事があり、病院に行けません。。。
明日の朝行きます!
明後日すごく楽しみしている舞台『キレイ』を観に行くので、
なんとか治した!
でも、今日は飲みに行きたい!
実は今月の始めに扁桃炎になったばかりなのですが、
どうかこんな不摂生の塊ですが治してくださいー泣


何卒宜しくお願いします!!

マリュー42

男性/38歳/東京都/会社経営
2019-12-23 14:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。