社員掲示板

お疲れ様です。

本日の案件ですが今年は台風で各地で甚大な被害が出ました。災害には人間の力では立ち向かうことはできません。

どうか被害に遭われた方々が早く元の生活に戻り、今後大きな災害が無いようにと心から願いたいです。

サートルナーリア

男性/--歳/群馬県/会社員
2019-12-23 14:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。