社員掲示板

本日の案件

お疲れ様です。

星頼みしたい事は、
「苦手なあの人をどこか遠くへ異動させてください」です!!!

どうしても苦手です。。
歩み寄ろうと頑張ってみましたが、やっぱりダメでした~
やっぱり嫌い。。

お星さま、お願い!!
フロアーの上でも下でもいいから、どっか行ってくれないかなぁ。。

アポカド

女性/46歳/千葉県/会社員
2019-12-23 15:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

物凄く良く分かります。

で、もしかして、その人もアポカド様の異動を祈っていて、
アポカド様が異動する、ってのは、
アポカド様としては、いかがなのでしょうか?

( ̄▽ ̄;)  ( ̄~ ̄;)  ( ̄□ ̄;)!!

おしまい

オペラ座の怪人

男性/49歳/東京都/会社員
2019-12-23 15:19