本日の案件
お疲れ様です。
星頼みしたい事は、
「苦手なあの人をどこか遠くへ異動させてください」です!!!
どうしても苦手です。。
歩み寄ろうと頑張ってみましたが、やっぱりダメでした~
やっぱり嫌い。。
お星さま、お願い!!
フロアーの上でも下でもいいから、どっか行ってくれないかなぁ。。
アポカド
女性/46歳/千葉県/会社員
2019-12-23 15:03

