本日の案件
本日もお疲れ様です!
私が星にお願いしたいことは
その1受験です
来年に迫っている高校受験はとても辛いもので毎日こんだけやってるのに成績がついてこないのがとても苦しいです。
星にお願いしてどうにかして第一志望合格したいです!
その2は彼氏です・・・
6月から付き合っていて一昨日で半年になりました!学校も塾も同じでなんか初々しい感じがありましたが半年たった今は学校で話せるようになりました。
次は自分から遊ぶ約束や、会う約束ができる勇気をくださいと、星に願いたいです・・・
セプテンバー
女性/21歳/千葉県/学生
2019-12-23 15:10

