社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
今回の案件、星頼み案件ですが、僕が勤めてる会社は今週の金曜日迄仕事が有るのですが、
道路工事の作業なので、重機や、大きいダンプ等行き交うので、事故や、怪我がないように切に願うばかりです。
結構この時期は休み間じかで気が抜けて怪我したりあるので今年最後まで気を引き締めていきたいです!
せっかくの休みも怪我でもしたらつまんないですもんねー。

ノブーン

男性/49歳/東京都/会社員
2019-12-23 15:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。