本日の案件
皆様お疲れ様です。
私の願いですが、妻にクリスマスプレゼントを喜んでもらえるようにお願いしたいです。
様々な事の忙しさを言い訳に、明日のクリスマスイブの妻へのプレゼントを買っていませんでした。もういっその事、忙しいのはわかってくれているので、プレゼントはなしにしてもらおうかとも考えたんですが、12月24日は私たち夫婦の結婚記念日でもあるので、プレゼントなしはやっぱりまずいなーと思い、1時間くらいで急いでプレゼントを決めました。
いつもカバンがぱんぱんになっているので、カバンにしました。ネットのレビューを見たりして買いましたが、かばんは好みがあるので気に行ってもらえるか不安です。それと、明日届く予定なのですが、ちゃんと問題なく届いてくれる事も願っています。宅配業者の方々、忙しい時期でしょうけど、よろしくお願いします。
行方不明の空気
男性/39歳/広島県/会社員
2019-12-23 15:20

