社員掲示板

星頼み案件&ありがとう、リスグラシュー!

本部長、秘書、そしてリスナー社員の皆さまお疲れ様です。
有馬記念、素晴らしいレースでしたね! 私は最近、競馬を見ていなかったのですが、スカロケ競馬部の放送を聞き、引退レースということもあってリスグラシューに賭けたところ、まさかの的中!
アーモンドアイの実績を考えると、本当に意外な展開でしたが、馬券うんぬんより、良いレースが見られて本当に良かったです。
そんな運を使い果たしてしまった私が星頼みしたいこと、それは来年のG1で万馬券を当てることです(笑)。
今回の有馬記念は久々に馬券を買ったので、来年はもう少し勉強して、競馬シーズン楽しみたいと思います。
まぁ知れば知るほど、迷いが出て馬券って当たらない気がしますが(笑)。スカロケ競馬部復活希望です!

ゆーじん

男性/36歳/東京都/編集者
2019-12-23 15:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。