社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま
お疲れ様です

お空にお願い案件〜星頼みしたい事〜

色々考えぬいて、もっとチャレンジなことに取り組みたいと思い転職活動をしています。
先日一次面接を終え、本日選考結果の連絡が届きました。
結果は「最終面接へお越しください。」

おそらく年始に最終面接を行うので、星頼みしたいのは、
-------
面接までに自分でできる最大限の準備はするので、
面接官の方が採用するかどうか悩んだときに、
「コイツでいこう!」と思えるようにそっと後押ししてください。
-------

ひとまず最終面接に残れてよかったー!元気でたー!
この気持ちのまま年末年始を駆け抜けるぞー!

ふえきのり

男性/33歳/千葉県/デザイナー
2019-12-23 15:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。