星頼み案件!!
お疲れ様です!
3ヶ月以内に、手術をする事になったんですが、手術のが決まる1ヶ月前に病院から電話が来ます。
今は電話待ちなんですが、早く来ないかなぁと毎日モヤモヤしてます。どんなに先でも構わないから、日程が決まるまでこのモヤモヤは消えません。
早く病院から電話来ますよーに、とお願いしております…。
つじっしー
女性/37歳/埼玉県/美容師
2019-12-23 15:37

