社員掲示板

星にお願い

お疲れ様です

私のお願いは、どれか1つでいいから解決してくれー!です
悩みが何個かあります
お店の売上が悪く、諸経費を引くと今月無給なのでは?という疑惑が、、、
次に
嫁が女性特有の体調不良が今月は特にヒドイらしく、代わりに家事をしているのですが、不慣れなせいか結局二度手間になってしまい
毎日嫁をイライラさせてしまっています
そのせいか1週間ほど口をきいてくれてません
ペットに癒やしを求めるも、飼っているニシキヘビ達は3匹同時に拒食になり
かれこれ半年ほど餌を食べてくれません

心配事や不安が一瞬の隙間もなくのしかかっているので、とても気が休まりません
ハゲそうです(笑)

どれか1つでいいから上手くいってくれ〜(泣)

人生下り系

男性/33歳/東京都/自営・自由業
2019-12-23 15:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。