案件とは関係ありませんが
皆さんおつかれ様です!
先週、寒気と節々の痛みを感じ、熱を測るとなんと39度を越えていました。これは…と思い、近くの内科にかかると、やはりインフルエンザでした。ゾフルーザをもらい、家でずっと横になっていました。
しかしかなりの高熱で頭もおかしくなっていたのでしょう、先日の本部長の「万がいち~、もしかして~」が頭の中で鳴り続けていました。少しうっとうしいなぁ!と思いましたが、気づいたら寝ていて、起きたら38度まで下がっていました。ラッキーでした笑。
今日も聞けたら嬉しいです!
そしてやはりどこでも流行っているようです。年末に向けて、お身体大切にしていきましょう!
モンちゃん
男性/34歳/栃木県/医療職
2019-12-23 15:40

