20代最後。。
お疲れ様です。
本日が20代最後の日です。
明日24日の誕生日で30歳になります。
10代の頃は30歳ってどんな感じなんだろって思ってたし、もっとできる30代、しっかりした大人の30歳になっていると想像してました。
現実は、まだまだ実力不足だし、人としてまだ未熟だなと痛感しています。
本部長と浜崎秘書は20代から30代になる時はどんな気持ちでしたか?
また、どんな30代になろうと思いましたか?
こんな感じで20代終わってしまうのだとモヤモヤしています。
お時間があれば、本部長と浜崎秘書の話を聞いてみたいです。
土日は足痛い
男性/36歳/埼玉県/会社員
2019-12-23 15:50

