社員掲示板

あんけん♪

本部長、秘書、社員の皆さま
おつかれさまです!

星に願いを…
宝くじが当たります様にです!
自分にも使いますが、私は仲良しの方に口止め料と相続税がかからない100万を渡したいんです。あと地域のコミュニティ会館みたいなのを作って、皆さんの憩いの場を作りたいんです。

夢のような話ですが、そういう事がしたいので宝くじ当たって下さい。

そしたら、スカロケルームも作りたいです!!!

ぺすけペタロウ

女性/49歳/東京都/パート
2019-12-23 15:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。