社員掲示板

もうクリスマスイブですね。

クリスマスイブで思い出すのが、山下達郎さんのクリスマスイブですね。
以前JR東海のコマーシャルでクリスマスイブの歌が聞こえるとなんかキュンとしちゃうのは私だけですかね。
このコマーシャルは好きでした。
実は12/25クリスマスは私の誕生日なんです。
本部長お祝いの言葉頂けませんか……

祥子

女性/60歳/埼玉県/会社員
2019-12-24 00:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。