社員掲示板

さーてと…

コンビニによってはクリスマスケーキを予約分のみ扱うところが今年から出てくると聞きます。

先日、クソ坊主がバタークリームケーキを注文してくれて、久々のバタークリームを堪能しました。

でも…

やはりクリスマスイブはケーキのホール食いをしなくてはなりません。夜が明けたら生クリームたっぷりのケーキを仕入れに参ります。

Happy holiday❗️

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2019-12-24 00:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

先日は失礼致しました。
今一度、改めてお詫び申し上げます。

ちょっと、慇懃無礼なフリ♪

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2019-12-24 00:45

うわ〜

親父さんが怒ってる〜:(;゙゚'ω゚'):

帰りの車中での思いつき…

誠に申し訳ございませんm(_ _)m

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2019-12-24 05:13

ゴチになります!(っ`・ω・´)っキリッ(笑)

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2019-12-24 10:12

すでに4号の生クリームケーキの75%をいただきました(笑)

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2019-12-24 13:30