さーてと…
コンビニによってはクリスマスケーキを予約分のみ扱うところが今年から出てくると聞きます。
先日、クソ坊主がバタークリームケーキを注文してくれて、久々のバタークリームを堪能しました。
でも…
やはりクリスマスイブはケーキのホール食いをしなくてはなりません。夜が明けたら生クリームたっぷりのケーキを仕入れに参ります。
Happy holiday❗️
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2019-12-24 00:23

