リラさんのひとりごと(11)
みなさん、お疲れ様です⸜( ・ᴗ・ )⸝
少し書き込みが間あきましたが、なんとか元気にやってますので、安心してください( '-' )
木曜日、後輩ちゃんとご飯に行ってきました。クリスマスプレゼントと、日頃から私のことを尊敬してくれている感謝もこめて、ヘアゴムをプレゼントしました。そしたらすごく喜んでくれて、あげてよかったなって思いました(´人`)たくさん話してくれて、悩んでることとか相談されて、私は上手くアドバイスできるタイプじゃないけれど、私なりに答えてあげました。後輩から相談されるのって頼られてる気がして嬉しいなって思います(笑)
あと、日曜日、バイトがありまして、そこで痛恨のミス。新人の子のフォローができずに怒られてしまい、悔しくて思わず「気を使えない人間ですいません。」と言ってしまいました。
そのことを、一昨日すごく反省して、すこし長めに泣きました。私、心無いのかなとか、周り見れてないのかなとか。あともうすぐまる4年を迎えるこのバイトさきなのに、何も成長してないのかなとか思ってました。
今は落ち着いてるので大丈夫です。
という近況報告でした。
リラbear
女性/29歳/長野県/看護師
2019-12-24 00:38

