御礼
本部長、秘書、皆さま、お疲れ様です。
本日、案件を読んでいただきありがとうございました!
そして、本部長のパワー注入のおかげにより…
なんと、無事に天空の勇者になることができました!!
本当にありがとうございます!!
奇跡のようです!
本部長のパワー、絶大ですよー。
勝負の神様として我が家で信仰させていただきます!
あと、本部長には流れで、せっかく貯めていた分でふくびきを引かせてしまったようで、申し訳ございません。
本日、クリスマスイブの放送は課金してのふくびきをブン回しをされるとのことで。どうぞ、本部長に幸運が訪れますように!
ゴロりん86
男性/40歳/高知県/公務員
2019-12-24 00:52

