社員掲示板

クリスマスに聴きたい!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!
そしてメリークリスマス!

突然ですが今日はフジファブリック 、フジファブリック が聴きたいです本部長!
いろんな想いがいがありすぎて感情が溢れてます…。

本部長の選曲で一曲お願いします!
届けー!!

トット

男性/32歳/東京都/会社員
2019-12-24 00:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。