クリスマスに聴きたい!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!
そしてメリークリスマス!
突然ですが今日はフジファブリック 、フジファブリック が聴きたいです本部長!
いろんな想いがいがありすぎて感情が溢れてます…。
本部長の選曲で一曲お願いします!
届けー!!
トット
男性/32歳/東京都/会社員
2019-12-24 00:57

