社員掲示板

バカヤロー案件!

本部長、秘書、おつかれさまです!
夜中の投稿は読まれないと思いつつ 、吐き出さないとな話聞いてください!
なんと!
住んで1年の我が家の鍵穴にこどもが鉛筆ぶち込んで壊すという珍事件が発生しました。
解錠を業者さんにお願いしたんですが、
単純にドア表面では解錠できず、窓から入るしかないか…という話になり。
色々あった末、業者さんに頑張ってもらってドアから入れるようになったんですけど、窓も防犯対策完璧にしすぎると逆に開けられなくて壊すしかないという、すごい額を支払わなくてはいけないということ、
家の解錠についてハッキリした価格を電話口で言うと、あまりに安値だと泥棒が家主のフリして依頼してくるため、あまりカンタンに値段を言えないということがわかりました。
我が家に散々雷が落ち、クリスマスは立ち消え、
冬休みも年末もお正月もあってないようなただの日になりそうです。
本部長!!
今年のこの残念な我が家の気を蹴散らすパワーください!
このままだと辛すぎます。
よろしくお願いします!

さるやまかか

女性/41歳/東京都/準社員
2019-12-24 02:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

街の鍵屋さん。スペアキー作成や錠前の販売取付が主業でしたが、ある日突然、店頭に貼り紙が...
鍵の故障、紛失への対応が急務、多忙となり、店頭の対応は時間的に困難との由。
店頭での対応を希望される方は「090-xxxx-xxxx迄連絡下さい」との記載。
鍵そのものの複雑化が進む昨今、業態そのものが変わりつつある様ですね。

エビせんゆかり

男性/58歳/東京都/傷病休職中の会社員
2019-12-24 07:51