バカヤロー案件!
本部長、秘書、おつかれさまです!
夜中の投稿は読まれないと思いつつ 、吐き出さないとな話聞いてください!
なんと!
住んで1年の我が家の鍵穴にこどもが鉛筆ぶち込んで壊すという珍事件が発生しました。
解錠を業者さんにお願いしたんですが、
単純にドア表面では解錠できず、窓から入るしかないか…という話になり。
色々あった末、業者さんに頑張ってもらってドアから入れるようになったんですけど、窓も防犯対策完璧にしすぎると逆に開けられなくて壊すしかないという、すごい額を支払わなくてはいけないということ、
家の解錠についてハッキリした価格を電話口で言うと、あまりに安値だと泥棒が家主のフリして依頼してくるため、あまりカンタンに値段を言えないということがわかりました。
我が家に散々雷が落ち、クリスマスは立ち消え、
冬休みも年末もお正月もあってないようなただの日になりそうです。
本部長!!
今年のこの残念な我が家の気を蹴散らすパワーください!
このままだと辛すぎます。
よろしくお願いします!
さるやまかか
女性/41歳/東京都/準社員
2019-12-24 02:04

