社員掲示板

うわー、もうショック!!

今日1時14分に投稿した文書が反映されない!!
なぜ?
禁句を使った覚えがない。
内容もごく普通の内容だと思ったのに。
いままで起きて文書の反映を待っていたのに!!
眠いを通り越して、興奮してねれない!!
どこがわるかったのかな?

まいまいがまがま

男性/52歳/埼玉県/会社員
2019-12-24 02:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。