社員掲示板

案件

今年のクリスマスケーキはバカ売れだバカヤロ〜〜/(^o^)\
21日からケーキ買う人が多い!今年は期間が長いんだよ!バカヤロー!今日も美味しいの作っちゃうもんね〜バカヤロ〜\(^o^)/メリクリ〜!
行ってきます♩

とだなみ

女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2019-12-24 04:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。