案件
今年のクリスマスケーキはバカ売れだバカヤロ〜〜/(^o^)\
21日からケーキ買う人が多い!今年は期間が長いんだよ!バカヤロー!今日も美味しいの作っちゃうもんね〜バカヤロ〜\(^o^)/メリクリ〜!
行ってきます♩
とだなみ
女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2019-12-24 04:21

