おはようございます!
今朝はかなり冷え込んでる!
久々にフロントガラスが凍ってて解凍スプレーの出番だったっス!
防寒対策バッチリにして本日も安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2019-12-24 06:01

