社員掲示板

おはようございます!

今朝はかなり冷え込んでる!
久々にフロントガラスが凍ってて解凍スプレーの出番だったっス!
防寒対策バッチリにして本日も安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2019-12-24 06:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます⸜( ・ᴗ・ )⸝
今日も寒いですね:( ;´꒳`;):
今日も安全に、風邪ひかないように頑張りましょう!

リラbear

女性/29歳/長野県/看護師
2019-12-24 07:01