社員掲示板

本日の案件だバカヤローーーー!!!!

お疲れ様ですこのヤローー!!!

さっき電車の中で懐かしい、というか産まれる前のテレビCMを見てしまいました!!!
東海道新幹線の、クリスマスのCMです!!

死んでいた感情が久々に動きました!!

何故か涙が止まりません!!
疲れてんのかな!!

だからこれだけは叫ばせてください!


幸せになれよ!!牧瀬里穂!!!

エコエコ

男性/33歳/千葉県/会社員
2019-12-24 06:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。