本日の案件だバカヤローーーー!!!!
お疲れ様ですこのヤローー!!!
さっき電車の中で懐かしい、というか産まれる前のテレビCMを見てしまいました!!!
東海道新幹線の、クリスマスのCMです!!
死んでいた感情が久々に動きました!!
何故か涙が止まりません!!
疲れてんのかな!!
だからこれだけは叫ばせてください!
幸せになれよ!!牧瀬里穂!!!
エコエコ
男性/33歳/千葉県/会社員
2019-12-24 06:57

