社員掲示板

本日の案件ですです!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

クリスマスは休みだったのですが、職場でインフルエンザに罹った人がお休みのため、出勤になりました。
でもいいんです。クリボッチの自分は仕事していた方がマシだからです!
彼女がほしーよ!バカヤロー!

Tackn(たっくん)

男性/39歳/千葉県/会社員
2019-12-24 06:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。