本日の案件ですです!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
クリスマスは休みだったのですが、職場でインフルエンザに罹った人がお休みのため、出勤になりました。
でもいいんです。クリボッチの自分は仕事していた方がマシだからです!
彼女がほしーよ!バカヤロー!
Tackn(たっくん)
男性/39歳/千葉県/会社員
2019-12-24 06:59

