社員掲示板

聖夜にシャウト案件

何年か前の仕事終わりに
筋トレしにジムに行くと

誰一人いませんでした
ƪ(‾ε‾“)ʃ

その日はXmas

自分の喘ぎ声だけが ジムに響いてました
ヽ(`Д´)ノフンガwww!!

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2019-12-24 07:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。