12月24日
おはようございます。
クリスマスイブです。
今のところ、バカヤロー!と言いたいこともないですし、アンケートみたいに、早く終われとも、長く続いてとも思わないかな。
年に1回のイベント。便乗して、チキンやケーキを楽しく(?)食べる日。
この時期だけ耳にする名曲。
好きか嫌いかと問われれば「好き」です。
そんなクリスマスイブ。
もちろん、今夜はチキンを食べます。
アリとキリギリス
男性/52歳/東京都/公務員
2019-12-24 07:22

