社員掲示板

12月24日

おはようございます。

クリスマスイブです。
今のところ、バカヤロー!と言いたいこともないですし、アンケートみたいに、早く終われとも、長く続いてとも思わないかな。

年に1回のイベント。便乗して、チキンやケーキを楽しく(?)食べる日。
この時期だけ耳にする名曲。

好きか嫌いかと問われれば「好き」です。

そんなクリスマスイブ。
もちろん、今夜はチキンを食べます。

アリとキリギリス

男性/52歳/東京都/公務員
2019-12-24 07:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。