社員掲示板

おはようございます♪

東京の最高気温は13℃☆
今日は青空が広がります。空気はヒンヤリとしても、日差しの下では温もりを感じられそうです。インフルエンザが流行中なので、うがいや手洗いで万全な対策を。

12月24日の誕生魚:コガネガレイ
七面鳥
クリスマスイブだからでしょうか(;゜∇゜)

スマッシュケーキ作り初挑戦です☆
イチゴで可愛く出来るかな(о´∀`о)

今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2019-12-24 07:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはよーございます^_^

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2019-12-24 09:19

さるたんさん、おはようございます

晴れていますね
暖かいような寒いような、もうよくわかりません

コガネガレイ
先日カレイを買いに行って
種類が豊富なのに驚きました
クリスマスだから七面鳥?カレイなのに?

スマッシュケーキ
ベビィちゃん、豪快に崩して食べるかな?
出来映えもですが、食べ方も楽しみですね

良い1日を♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2019-12-24 09:33

さるたんさん、こんにちわ。

コガネガレイと七面鳥。単にクリスマスだからでしょうか。

スマッシュケーキ!初めて知りました。赤ちゃん用(?)のケーキなんですね。
我が家は、誕生日やお祝いでホールケーキがあると、まず主役がケーキに顔を突っ込んで一口食べるという謎のルールがあります(食べた部分は切り分けて本人用)。

今夜はケーキはあるのかな。

今日も良い1日を。

アリとキリギリス

男性/52歳/東京都/公務員
2019-12-24 12:27

さるたんさん、こんにちは

埼玉は風が強いですぅ〜

七面鳥……
三度食した経験で語れば、決して美味しい鳥ではないです。
鶏の方が断然オイシイ。
もちろん、これは個人的意見。

スマッシュケーキ、これから検索してみます。楽しみ〜♪

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2019-12-24 13:29

おはようございます❗

今からお風呂入ります、明日お医者なので。匠のカルピスって知ってますか?

カルピス100才記念だそうです。元気が出そうな濃さがあり飲んだ後はスッキリ。ベビちゃんのクリスマスにもよいかもしれません。

我が家は明日ケーキとチキン食べます。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2019-12-24 13:34

ダッシュするガッツ石松さん、こんにちは☆

晴れてましたね(*≧∇≦)ノ

午後も元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2019-12-24 16:13

ポーメリさん、こんにちは☆

日差しが眩しかったですね☆
外干しして出掛けましたが、さっき帰って来たので急いで取り込みました…

コガネガレイ >゜)))彡
黄金色…七面鳥 (゚∈゚ )
わかりませんね☆
久しくカレイ食べてないので食べたくなりました(人*´∀`)
種類が豊富だと選ぶのに迷いそうですね☆

スマッシュケーキ♪
お誕生日の時は知らなくて普通のケーキにして大人だけ食べたのでこれから挑戦しようと思います(о´∀`о)
食べ方楽しみです☆

午後も元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2019-12-24 16:18

アリとキリギリスさん、こんにちは☆

コガネガレイ >゜)))彡
やっぱりクリスマスイブからですかね♪

スマッシュケーキ☆
実は私も知らなくて、先日のお誕生日の時に旦那さんに言われてあーそんなケーキがあったとはヾ(@゜▽゜@)ノ
調べたら自分でも作れそうだったので♪

ホールケーキに主役が顔を突っ込んで一口って豪快ですね(*´∀`)♪
今夜がホールケーキであれば、どなたが主役になるのか気になります(о´∀`о)

午後も元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2019-12-24 16:23

鴻の親父さん、こんにちは☆

杉並はそんなに風は強くなかったです☆

七面鳥 ⌒(ё)⌒
今夜のオードブルは何品か作るのでローストチキン買ってきました♪
一羽丸々なので見映えもします(*´∀`)♪

スマッシュケーキ☆
ヨーグルトの下ごしらえは終わってます☆
バナナを潰して混ぜると美味しいとあったのでそれでいってみようと思います♪
そろそろ準備にかからないと(;゜∇゜)

午後も元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2019-12-24 16:42

稲葉さん大好きさん、こんにちは☆

お風呂でサッパリされましたか☆
匠のカルピス…
知らなかったです( ;∀;)
レスを見てからお買い物に行ってれば探せたのですが(;゜∇゜)
美味しそうですね(*´∀`)♪

明日のケーキとチキン (゚∈゚ )
楽しみですね♪

午後も穏やかな時間をヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2019-12-24 16:45