社員掲示板

おはようございます

メリークリスマス!
別になーんも無いけど言ってみる(*'▽'*)

ダイビンガー

男性/50歳/千葉県/大工さん
2019-12-24 07:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
メリークリスマスイブ⸝꙳.‎˖⠔

リラbear

女性/29歳/長野県/看護師
2019-12-24 09:00

リラbearさん
おはようございます(*・ω・)ノ

この前TVでやってましたがイブは夜って意味らしいです
イブの夜って言ったら夜の夜になるらしいです
し、知らなかった( ̄▽ ̄;)

ダイビンガー

男性/50歳/千葉県/大工さん
2019-12-24 10:05