社員掲示板
おはようございます
メリークリスマス! 別になーんも無いけど言ってみる(*'▽'*)
ダイビンガー
男性/50歳/千葉県/大工さん 2019-12-24 07:35
8
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ メリークリスマスイブ⸝꙳.˖⠔
リラbear
女性/29歳/長野県/看護師 2019-12-24 09:00
1
リラbearさん おはようございます(*・ω・)ノ この前TVでやってましたがイブは夜って意味らしいです イブの夜って言ったら夜の夜になるらしいです し、知らなかった( ̄▽ ̄;)
男性/50歳/千葉県/大工さん 2019-12-24 10:05