社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、みなさまお疲れさまです。
本日の案件ですが、今日はクリスマスイブだから早く帰って家族でグラタン食べるぞ~っ。
システムトラブルなんか起こるなよ。起こったらバカヤローって叫ぶぞ~っ(笑)

duke

男性/52歳/千葉県/会社員
2019-12-24 07:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。