社員掲示板

FM AICHI開局50周年

おはようございます
FM AICHIが開局50周年を今日むかえました
民法局の中では初めてのことみたいで、私が小学生の頃からお世話になってます

夕方にリスナーと逆電やイントロクイズを通してラジオの楽しさや寄り添ってるのを感じました
中学生の時は朝から夜まで聴いてる流れで、SOLや安部礼司・ラジアン等今も聴いてる番組に出会いました

今年の秋から15年ぶりに#fundayという昼の番組を聴いてます
くまきもえさんという同世代や元SOLリスナー、BUMPのライブの翌日できき始めたら午後からの活力になる楽しい番組でした
有休の時は夕方の番組もきいてるけど、黒岩唯一さんが小学生の頃と変わらず近所のお兄さんのように元気なパワーを届けてました
今後もラジオにお世話になります

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2019-12-24 07:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

私もラジアン好きです。「やまたのメール」濁音を抜いたふつおたメールですが、初めて聴いた時はお腹が痛くなるほど笑っちまいました。
あんまり可笑しいのでコーナー化されちゃいましたね。

ななちゃんのママ

女性/56歳/広島県/専業主婦
2019-12-24 10:09

ななちゃんのママさん→最初は当日企画でやってたけど、カタコトな話し方や濁音抜いた言葉が面白かったですね
ラジアンは高校生の頃から聴いてますが、他ではやらない自由なトークが好きですね

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2019-12-24 12:50